陸自ヘリ墜落を占う
4月6日に宮古島沖で消息を絶った陸上自衛隊のヘリコプターが5月2日に引き上げられました。
幹部クラスの優秀な方々ばかりが犠牲となられ、残念でなりません。皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
消息不明と発表された直後からネット上で数多く囁かれていた中国の仕業ではないかという論調は陰謀論と見做され、すぐさま防衛庁側から否定されましたが、外交関係上、公の場で否定するのは自然な事だと思いました。
中国に撃墜された可能性はあるのか、陰謀論は一笑に付されて然るべきものなのか、出来れば中国の関与は否定されて欲しいという想いを込めて、私なりに昨日ルノルマンカードで占ってみました。
【鑑定前の独自の意味付け】
28.紳士⇨自衛隊機
15.熊⇨中国
26.本⇨フライトレコーダー
12.鳥⇨会話を含む情報全般
23.ネズミ⇨蝕む者
20.庭⇨テリトリー
11.鞭⇨問題の核心を表すもの
8.棺⇨脆弱な部分
19.塔⇨自衛隊を掌握している大きな組織(日本政府)
33.鍵⇨墜落原因を探る鍵
18.日本の協力者(おそらくアメリカ)
その他、「紳士(自衛隊機)のカードから熊(中国)が遠い程、中国関与の可能性は低い」と設定しました。
【鑑定結果要約】
自衛隊機墜落に中国が大きく(直接)関与している可能性があります(紳士の真横に熊)。
中国を示す熊の下に「鎌」、右に「船」が出ており、「海に居た中国(中国海軍)が自衛隊機を刈り取った(攻撃・撃墜した)」と読めます。
フライトレコーダーにより原因が明らかとなりますが、その内容はほぼ伏されるでしょう(雲の黒い方が本と隣接)。
仮に中国が関与していたとしたら、「自国のテリトリーを拡大し国力を強化させる」事が目的であると予想されます(ネズミ+庭+魚+錨+樹)。
墜落した飛行機に、幹部クラスの方々ばかりが乗るという情報が、事前に漏れた可能性もあります(塔+棺+手紙)。
日本は大変な被害を被りましたが、アメリカの協力を得ながら誠心誠意出来る限りの事を成し、今後に繋げていくでしょう(四隅の星+犬+十字架+太陽)。
0コメント